Clap hands

気まぐれ更新中!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拳で戦うサラリーマンの復活

5月26日




拳で戦うサラリーマンが復活しました。。


ホントは新キャラとかでやろうと思ったんだけど、やっぱり色んな人に支えられたこのキャラをやろうと決めた。


マリが経営しているギルドの方々にもクレクレしたし。。

とりあえず最低限狩りはできるb

これからが楽しみだwww


| 未分類 | 00:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活を考えてみた

こんにちは!

最近、私にも生活の変化が多々あり・・・

メイポをしない理由が一つしかなくなりました。

その理由は・・・




















10年後って言っちゃったから



まだ約3年か。



なんか最近ふらっと戻りたくなります。

戻ろうかな。

うん、戻ろう。

きっとたまにしかできないけど戻ろう。

避難されたら逃亡しよう。笑

いや、もしや忘れられてて気付かれないかも・・・

こっそり戻ろうかしら。笑

戻ったら何しよう。

上げ逃げかな・・・

狩りまくりかなー

装備は誰かにクレクレしよう。笑

昔はクレクレ君ってのが流行ったが今もそんな呼び名あるのかな?

きっとマリあたりは金もちだ。

マリにクレクレしよう。

戻るにしても同じキャラをするつもりがない・・・

新しい職もたくさんでてるらしい・・・

というわけで・・・


私に似合う(やってほしい)新職は!?


誰か教えて。笑


この動画好き



| 未分類 | 12:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイムカプセルから覗いてしまった

こんにちわ!



いやー・・・やってしまいました・・・。

昨日前回の記事の皆さまからのコメントを見ながら、酒を飲んでいました。

なんか嬉しくて、そして会えないのが寂しくて。

そして酒はすすみにすすみ・・・

まさかの・・・


リミッター解除!!


2年降りですね・・・メイポにIN!

タイムカプセルから頭をピョコっと出してしまいました。

とりあえず皆をサーチ・・・

マリ・・・ハッシー・・・ゆだっち・・・かる・・・もも・・・かずさん・・・あのこやこのこ・・・。




ぐはっ!HITしねぇ!!



そうか・・・

みんな新キャラやってるのか・・・名前が違うんだな!

確かマリはヒナマリァだったっけ?ゆだっちは超ゆだっち?でーもんゆだ?だっけか?

ももcはもものみ?かずさんは何世なんだ!?とか色々考えて・・・

サーチを繰り返すと・・・

ゆだっちHIT!!



久しぶりに楽しい時間でした。

2年ぶりだというのに・・・皆暖かくて。

嬉しかったな。

楽しかった。

会いたかったんだ。


けっつんやじゅんくん、ももcにかずsも来てくれて。

たつとり君という新勢力ともお話できたし。

しかしなんとも不覚な現実が・・・。

途中で落ちてしまい、戻れなくなるというハプニング;;

いや、きっと戻れたはずなんだ・・・酔っぱらってさえいなければ・・・。

いやーだって楽しくってさぁ・・・酒がすすむすすむ・・・・。

気が付いたら3ℓ飲んでたっていうね・・・バカでしょ?

どうにもこうにも戻れずね。

そのままバタンキュー。

皆心配したのではないだろうか・・・

ごめんね!不意に落ちてそのままいなくなるというマナー違反!


とにかく・・・

皆やっぱり大好きだー!



マリやハッシーやベニやエフィーや彼や彼女やあのこやこのこに会えなかったのは残念だったけど。

ちょっと戻った場所が暖かったていうのが嬉しくて。

また会いたくなって不意に顔出してしまうかもね!



では最後に・・・


10年待ちきれなくてごめんなさい!!

会いたかったー会いたかったー会いたかったーYES!

まぁそんな感じです。。。

ではまたカプセルに戻るとします・・・。



ばいちゃ!



P.S
最近車にはねられました。
気が付いたらボンネット上に乗っかっていたというね・・・
良い子のみんな!飛び出しは厳禁だぞ!


●コメント返信

マリ~
コメント1番にくれたんだね。ありがとう。
マリの希望通り(?)10年を待たずINしてしまったぞ?
マリいなかった;;残念!!;;(古)
少しでも話したかったなぁ。
すべてはマリとの出会いから始まった気がするんだ。
マリと出会って、いっぱい話して、一緒に友達いっぱい出来て、Claphands作って。
ケンカもしたよね。でもいっぱい笑ったよね。
2年経っても忘れないでいてくれて、ありがとう。
また会おうね!絶対だ!


ゆだっちー
昨日はありがとね。
そしていきなり消えてすまぬ・・・
なんかバグったのだよ・・・そして酒に溺れて戻れず・・・大失態;;
でも楽しかったなー!
やっぱりあれだ。酔っぱらい同盟万歳だね!


ハッシー
そうさ!もちろん約束は守るもんだ!
でもごめん!フライングした;;
会いたくなっちゃってさー;;
ハッシーとの出会いはグルクエだったな。
人一倍仲間想いなハッシー。
元気にしてるのか?してるんだろうな?
峠を勇敢にはしっているのだろうな。。。

ベニー
そういえばベニとは人生とか恋愛とか・・・
プライベートな会話もね。。。しちゃってたよね。
また話したいな。

ももc~
バランスがとれた人だなんて嬉しいこと言ってくれますな。
実はバランスはお酒でとっているのだよ。笑
昨日はせっかく来てくれたのに消えてしまってごめんなさい。
パソコンが・・・パソコンが・・・酔っぱらって修復できなかった;;
でも久々に会えて嬉しかったよ!


かずs~
かずsもせっかく来てくれたのに消えちゃってごめーんなさい;;
上記の通りです;;
私のやり残しは、そうそう、国家試験なのだけど。
医師なんてそんなすごいもんじゃーございやせん。
でもお医者さんごっこは・・・御想像の通りです。
今度会う時はゆっくりお話しましょうー


ダルシムs~
一応たまーにこれからも更新する予定?
未定でもありますが、きままに・・・
ぜひまた来てくださーい。


エフィー
おお!エフィーは登山家なのね。
テント持って縦走とかしたいよー
百名山75も!?すごいなぁ。
百名山は・・・まだ3つだけかな。
山の話とか聞かせてほしいよー。

| 未分類 | 22:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新してみよう。

皆さまお久しぶり・・・

かなりのご無沙汰でございます・・・

もうきっと忘れ去られているに違いない・・・

1年以上ほったらかしにしてましたしね・・・

みんな元気かな?

メイポしてんのか?

ちなみに私はたまに皆のブログみてるよ・・・ふふ・・・こっそりとな!

最近のメイポは色々な機能が付いているみたいですな・・・

もうオジサンの手には負えません;;


さて・・・

私がメイポを引退した理由の一つ・・・

やり残しを終えること。

あれから頑張って頑張って・・・





ダメでしたorz




こう思うことにしました。

今年ダメであれば、その時はやり残しとして見るのではなく、

次の目標を見つける機会が来たのだと。(超ポジティブ思考)



話は変わって最近は登山がブームらしい。

私の家の近くで言うと・・・

高尾山なんて超人気スポット。

登山というか、もはや観光地。

そのブームにのっかるのもまた良いのかもなーなんて・・・

っていうのは嘘ですが。

登山が最近好きです。

そして私は新たなる?いや・・・

昔私が描いた夢・・・

あれは中学生くらいの時だったかな?

なんとなくとしか考えていなかったけど、

まぁできるはずなんてないと思っていた・・・

そんな夢・・・


さぁ

動き出すか








●コメント返信

ずいぶん時間が経ってしまったので

みんなに言うね。

遅くなってごめんね・・・

色々あってさ・・・

まぁ元気にやってるよ。

皆は元気かな?

幸せではないけれど、幸せは願っている。

そんな毎日を過ごしています。



映画?

うーん、最近行ってないんだ。

メイポ?

うーん、復活はしないよ。でも皆とは会いたいよ。

酒?

うん、毎日だよ・・・グビグビだよ。

女?

うん、毎日だよ・・・妄想でね。

男?

い、いや・・・やっぱ女かな。





ではまた★

| 未分類 | 21:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画を見てきたの巻き

こんにちは。


先日、映画を見てきました。

あまりに感動し、色々な事を考えさせられた映画だったので紹介したいと思います。

それは・・・


八日目の蟬
(c)2011「八日目の蟬」制作委員会

『八日目の蟬』


井上真央、永作博美が主演のヒューマンサスペンスです。

内容は、これから見に行く方のことを考えてあまり触れませんが。

簡単に紹介すると、


妻がいる男を愛し、不倫という関係の中、子供ができるが産むことは許されず中絶し、絶望する女「希和子」。

そしてその夫婦にも子供「恵理菜」が産まれ、赤ん坊の時に希和子は誘拐する。

恵理菜(薫)は4年間もの間、愛情一杯に育てられ、希和子を本当の母親だと思い育つ。

4年後に希和子は捕まり、恵理菜は元の母親へと返されるが、すぐに母親とは思えず「ふつう」の生活には戻れない。

その後21歳になった恵理菜も、家庭のある男性との間に子を宿す。

そして希和子との生活を思い出し、逃亡生活を辿ることで過去と向き合っていく。



こんな感じでしょうか…。

なんか違ったらすいません。

とにかく深いです。

女優さん達の演技も、ものすごい光っていました。

それぞれがそれぞれを深く傷つけて、過ちを犯してしまう。

いったい罪ってなんだろうって考えてしまいました。

不誠実なオス?誘拐した行為?人を絶望に落とす言葉?

それぞれの悲しみとか辛さとか憎しみとか愛情とかがすごく伝わってきて、理解できて、何度も泣いてしまいました。

自分の子供が誘拐されたら、私はきっと気が狂うほどに犯人を憎むでしょう。

しかしこの映画を見ている間は、希和子と恵理菜(薫)の幸せな生活を願ってしまった。

なんかそんな自分の気持ちにも疑問を感じたり・・・。

是非この映画を見た方とは感想を語り合いたいですね。

DVD出たら買ってしまうかも。






そしてもう一つ。

パイレーツオブカリビアン
(C)Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』

こっちは特に言う言葉はないです。

とにかく面白いし楽しい。

なんといってもジャック・スパロウ(ジョニーデップ)のあの独特な雰囲気とキャラクター。

今までのシリーズを見ていなかった人でも充分楽しめる映画だと思います。

こちらもオススメです。





あと一つ気になる点が・・・

皆さんは映画を見たとき、どのタイミングで席を立ちますか?

①エンドロールが流れたら。

②エンドロールが終わって館内が明るくなったら。

③周りが立ち始めたらなんとなく流れに乗る。

④一番最後に立ちたいなぁ。

⑤誰よりも早く立つことを目標にしているぜ!

さぁどれ?



私は②か④をオススメします・・・。


皆さんの好きな映画、忘れられない映画、もしよければ教えてくださいね。




それではまた






●コメント返信

ゆだっち~
セクシー居酒屋はね・・・たまにはイイと思うよ?うん。たまに。
家庭菜園ってなんか素敵だなぁ。
どんなの育ててるの?
お花見に屋台があったらもう俺はベロベロ間違いなしだ!


エフィ~
むふふなところかぁー・・・
むふふ・・・いやぁー行ってみたいですな・・・
って完全にスケベオヤジ化。笑
タイ料理ってあんまり食べたことないけど、どんな感じ?
勉強はですねー・・・さいきん行き詰ってますけど、コツコツですなコツコツ。
細かい内容はまたいずれ・・・。
あ、大したことじゃないですよ?全然。


ももc~
そう言ってくれると嬉しいですな。
ドライブってさ~いいよね~。
俺旅をしたいんだー
バイクでさー
というわけでバイクの免許とる予定!


ルゼs~
ルゼsもお元気ですか?
あの小金色に輝いていたルゼさん。
きっと今も眩い光を発しているに違いない!


かずs~
俺もタイ行ってみたいですねー
でもなかなかね・・・
色んな場所で色んなものを見て色んな事を感じたい・・・そんな年頃です。
色んな国の素敵な場所を見て乾杯したいっすなぁー。


マリー
おお~そうか~
楽しくやれてるようで何より~
もちろんマリのブログも見てますよ。
にぃざくらって懐かしいな。
そう言ってくれるのすごく嬉しいよ、ありがとー。


璃守c~
璃守cはツーリング行くんですかー
ってことは私の憧れのバイクで?いやー羨ましい!
俺も今年中には免許をとって、来年にはバイクを購入し、旅をしたいと考えています。
のらりくらりと1人旅~
よかったらオススメスポットとか教えてくださいな!
あ、ちなみにかずsとももcはClaphandsではなかったよ?
ギルドは違えど仲良し友達なのさっ!


こゆー
チラリンコしてないでもっとこっちへ・・・
もっと顔を見せておくれぇぇぇー!

| 未分類 | 12:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

