Clap hands

気まぐれ更新中!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月20日ギルクエ / 上げ逃げ頭巾その③

こんちゃー







最近事故った私ですが・・・

体は元気です!

首も今のところ平気なようで、仕事も普通に行っています。

心配してくださった方、ありがとうございました。

今日もぱんにぃは元気であります。

とりあえず・・・買いました。



交通安全のお守り!



これでもう私は大丈夫。

もう神様から守られているのだ!

これからはどんな運転をしたって・・・私は無敵なのだ!



と言うと罰が訪れるので・・・。

これからも安全運転、右ヨシ!左ヨシ!後ろヨシ!カードレールは・・・ヨシ!

そんな私は・・・ガードレール恐怖症。










~6月20日ギルクエ~


まずは一回目・・・

参加者は・・・・





6月20日ギルクエ1

こいつらだっ!

少人数でのスタートでしたが無事クリア!

みんな結構慣れてきたんじゃない?

そろそろ私の目指す雑談まったりギルクエができそうかなぁ・・・。



そして2回戦!

参加者は・・・




6月20日ギルクエ2-

ちょっと増えた!

そして無事にクリアはしたんですが・・・

ここでON寝してしまった子が1人・・・


ON寝の黒ちゃん焼き 

黒ちゃん!眠かったのか!?

突然無反応に・・・

というわけでとりあえず焼いておいた。

起きたらきっとおしりが真っ赤っ赤のはずb

参加してくれたギルドのみんなありがとう!

あんまり良いアイテムは出なかったけどキニシナイ!

来週は・・・何しようかなぁ・・・。














~上げ逃げ頭巾その③~

上げ逃げ頭巾inフリマ 

また今回もフリマでターゲットを探してきました!

今回私のターゲットになったのは・・・?














この名前は! 

この人!

なぜかというと・・・

この名前にご注目!

私が青春していたあの頃!

いやサバよんでしまった・・・。

私が幼かったあの頃に夢中になっていたあのゲーム!






迷宮組曲 


迷宮組曲!!!!



これ・・・

私大好きでした。

ファミコンですよファミコン。

しかしとてつもなく完成度が高いゲーム。そして難易度も高い。

当時小学生の私にはとてもクリアできたもんじゃなかったです。

私がクリアしたのは・・・大学生になってからでした。

なんていうかね、もちろんボスを倒すというアクションもあるんですが、音楽の要素もありまして。

色んな意味で楽しめるゲームだと思います。

ファミコンを持っているあなた!

是非このゲームをやってくれたまえ!

たしかこのゲーム・・・セーブとかできないのよね?

結構昔のことなので忘れましたが、クリアしようとするなら一気に行くしかないはず。

あぁなつかしぃ・・・






おっと・・・本来の目的から外れてしまった。

そんな私の好きだったゲームの名前なあなたを!

上げ逃げ頭巾で襲撃!

上げスタート!



さぁ上げ逃げ祭りのはじまりだ!



上げ②

 

ぽちっと!

ふふふ・・・

誰ってあなた・・・

初対面ですよー!




その後他のキャラの方と重なり、防ごうとしているのだろうが・・・






 甘いあま~い
 
あま~い!


さぁどんどんいくぞ~!


まだまだ~ 

重なっても無駄無駄~







重なっても・・・

あれ?・・・

おかしいな・・・

最後の緑でフィニッシュのはずが、完璧に重なられて何度クリックしても迷宮組曲さんにはならず・・・。

仕方ないので・・・







しっかたない!  


重なってる人を上げてみた!




最後はしまらなかったが、今回も上げた上げた。

うん、満足。

その後迷宮組曲さんとしばし雑談をすると、この方はあの有名な「パンツたん」さんのサブなんだとか。

私も以前パンツたんさんのブログを見たことがあります。

まだゲーム内ではお会いしたことがなかったので、驚きました。

パンツたんさんのブログが気になる方はこちら→ぱんつの妄想☆絵日記

このメイポ妄想族ってギルド。

妄想が大好き・・・というか、気が付いたら妄想しているスケベな私はとっても興味があります。

どんな妄想をしているのだろか・・・。

みんなで妄想大会!とかしてるんだろうか・・・いやまさか・・・。

おっとまた妄想で発言してしまった。

今度はメインのパンツたんも上げ逃げしたいですなー。



とってもいい人でしたー 

とっても聞き上手、聞かせ上手な方でした!

またお話したいものです。

ご出演も快くOKしてくれました!迷宮組曲さんありがとうございました!

皆様この迷宮組曲さん、またはメインのパンツたんさんを見かけたら上げ逃げをヨロシクお願いします。







それではまた




● コメント返信

柚子さん~
ガードレールクラッシャー・・・
私が衝突したガードレールは無傷・・・クラッシャーとは程遠いかも;


みょんさん~
あなたも私のギルドの宿敵に!?
ふふふ・・・容赦しませんよ?
レベル1・・・見かけたら上げ逃げ。
レベル2・・・ギルド内で誰かが見かけたらギルドネットワークで集中攻撃。
レベル3・・・ブログで指名手配犯として晒される。
どの辺からいきましょうかね~


ももc~
何か最近頭がぬけちゃってる気がするのだよ;
事故は怖い・・・一瞬で人生が変わってしまうものだ。
安全運転で今日も走ります・・・。


ゆだっち~
う、うん!
だ、だいじょうぶだ!
心臓は・・・動いてる!動いてるよぉ~


かずs~
ぼくはしにましぇん!
あなたを上げたいから!
ぼくはしにましぇ~ん!

| ごちゃまぜ | 07:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いや~お久しぶり~の更新

こんちゃー





なんかとっても久しぶりに更新してます・・・。

最近私の仕事の業務に変化があり、忙しくなってしまいました。

そしてプライベートでも色々とあるので、あらもう大変。

更新する時用にSSを貯めてはいるものの・・・今更?状態になりかねない状態。

でもいいじゃないか!

とりあえず出来事を、覚えている限り思い出に記録しておくのもいいじゃないか!

というわけで・・・

またまた、まとめてドーン!









まずはこちら・・・


上げ逃げ頭巾inフリマ

上げ逃げ頭巾!inフリマ!

ずっとやりたかったこの上げ逃げ頭巾・・・。

色んな場所で試してはみたんですが、もうここしかないって感じです。

1人で10キャラを移動させるのは困難なので、このフリマ入口でなにやら雑談している人を狙い、次々と上げ逃げしてしまおうというもの。

前にも書きましたが最終的な理想は、この名前を受け継いでもらい1人1キャラで10人の上げ逃げ頭巾になること!

どんなに面白いことになるだろう・・・とは思わないだろうか?




というわけで今回フリマでこの方達を襲撃してみました。

ちなみにもう1週間前のお話です;

標的 

ギルドで何やら雑談している様子・・・。

ギルドで集まっている人たちを見るとなんか嬉しくなります。

きっとなんか企画してるのかなーとか、仲良しなんだなーとか勝手に妄想し始めるのです。

とりあえず雑談が終わりそうな雰囲気を感じた為・・・


ちょっとした刺激を!


左の方から順番に・・・


あげにげぃ桃 

てくてくてく・・・





ぽち1  


ポチッ







あげにげぃ緑 


てくてくてく・・・








 ぽち2


ポチッ


あげにげぃ黄


どすどすどす・・・








ぽち3



ポチーーーーーーー!



そして長居は無用!

上げてはキャラ変更、上げてはキャラ変更。

総勢10名の上げ逃げ頭巾で襲撃いたしました!

これを続けられると、ほとんどの方が知り合いからやられていると思うはず・・・

誰から上げられてるのか気になるでしょう・・・?

しかし・・・


初対面ですから(-。-)y-゜゜゜


まさかまったくの初対面にこんなことされるなんて思うまい!

これはちょっとした刺激になるであろう?花梨の諸君?


・・・・


・・・うん、そうでもないよね?

でも私が楽しいから続けちゃいます。

この方たちも私が友達の誰かだと思っていた様子でした。



あははどうも。 

この方たちとこの後お話をしたんですが、とってもいい方達でありまして・・・

このギルドも楽しそうでありますな~。

ブログ出演も快くOKしてくださいました!

SweetDaysの皆様!ご出演ありがとうございました!

この方たちを見かけたら上げ逃げをヨロシクお願いします。







~6月6日ギルドクエスト結果~


毎週行っている日曜日のギルドイベント。

6月6日(日)はギルドクエストをしました。



6月6日ギルクエ 


今回は私の友をゲストにお招きしてのギルクエとなりましたが・・・


6月6日ギルクエ2 


初めてのゲストに緊張してしまったのか、とってもお粗末な進行になってしまいました。
(いつものことですが)

ボスを倒した後私がクリスタルを拾うのが遅かった為、消えてしまう・・・なんて出来事も;

それでも何とか1回はクリアできました。

こんな進行でよければいつでも参加してくださいね~。






とりあえずゲストのお2人には・・・



ゲスト丸焼き 

歓迎の炎をプレゼント!

また遊びに来てね!










~新たな仲間を歓迎しよう~


また新しくギルドに加入してくれた方がいました。

それは・・・

お幸せに~ 

ぽぽcの旦那様!ルィ君!

お嫁さんのギルドに加入するなんて・・・なんて嫁想いなんだ・・・。

みんな仲良くしよう!


というわけでメンバー表を更新しました。→「Claphands」メンバー表

かるcに赤い糸を繋がれないように・・・

ルイ君と赤い糸 

きをつけて!









~SSで一言~





患者さん・・・痔ですねぇ・・・ 

患者さん・・・ですねぇ・・・。













それではまた






● コメント返信

ぽぽc~
盛り上げれたかなぁ?
それなら嬉しいなぁ!旦那様もギルドに入ってくれて嬉しいよー。
これからも夫婦仲良くね~
でもあんまりイチャイチャすると独身の私から強烈な視線が・・・。


かずs~
手配書を作ったので、かずsも色んな人から狙われるといいのですが・・・。
この前上げ逃げした時は確信犯です。
友チャを確認し、今なら隙だらけなはず・・・と!
かずsにはも手段など選んでられませんからっ!


ゆだっち~
うちのギルドの子達が上げ逃げされるのは間違いなく俺のせいだと思う・・・。
すまんみんな!
みんなでまたもんもん教の演奏と、上げ逃げができたら面白いね~。


えめs~
なんとも面白い感じになってなのでネタにしちゃいました。
スキンヘッドにマウスがピカピカ・・・爆笑でした。
マリの火炎は、うちのカルcから技を伝授してもらったのだ!


かるc~
ん?何かバグが起こっているのか?
最近ちゃんとinできていなかったからわかんないなー。
酔っ払いメイポじゃなきゃ・・・発散は難しい!




| ごちゃまぜ | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一週間をまとめてドーン。

こんちゃー


今日はずっと更新できなかった一週間分を・・・

ドーンと載せちゃいます。




まずはこれ・・・


WANTEDかず悟空


↑ の方、最近ずいぶんとやってくれちゃってます・・・。

私のギルドを見るなりポチっとなポチっとな・・・。

私も最近やられまくっております。

というわけで、皆様のご協力をよろしくお願いします!

かず悟空=即上げ逃げ

というイメージでお願いします。




続きまして~



~上げ逃げ戦記28戦目!~


最近すっかりやっていなかった上げ逃げ戦記。

結構知り合いを上げたり上げられたりが多いってのもあるんですが、

私が忙しくなったせいで、あんまり長い時間INしていない・・・っていうのが主な理由。



この前ももc達と雑談しながら遊んでいた時のこと・・・

今日はドSなももc


どSなももcに殴られたり・・・


 
でんでんに囲まれて

でんでんに囲まれたり・・・と

楽しい時間を過ごしておりました。

そんな中ひょっこり現れたのがこの方。

 マウス

メグさん!

この方は確か、ハートcが紹介してくれたホンテを主催している方。

私は最近忙しくなってしまった為、なかなか申し込むタイミングが無くなってしまってるのですが・・・

せっかくこんなところで出会えたのだ・・・

上げ逃げしてしまおう!

あ、ちなみにメグsのマウスのマークが出てるっていうのはこれ↓
 
頭にマウス

こうするとわかりやすい・・・

私も爆笑でした。クスクス。

では尋常に・・・・・


ぽちっとな!


 
メグs成功ならず; 

!?

即お礼を言われてしまった為、惨敗;;

さすがホンテ主催・・・瞬発力がスゴスギル・・・。

メグsご出演ありがとうございました!

皆様、メグsを見かけたら上げ逃げヨロシクお願いします!



ただ今の戦績

14勝13敗3引き分け





では続きまして~



~新たなバンド誕生~



どんなバンドかって?

これです↓







バンド 

見よ!この統一感!

以前からマリとゆだっちが教祖となり、進めていたこの姿でバンド。

ついに実現!



というわけで、私のギルドに新イベント。

アルフォンスの装備と楽器の椅子を入手し、みんなでたまに生演奏をしよう!

っていうのはどう?

私も何個か在庫するようにします。

ちなみに今回はフリマで演奏しました。


フリマで演奏 



皆さん驚いてくれたようで・・・

なんと参加してくれる人までも・・・






 参加者だ

なんかすごいことに・・・


そうだ!我々は波を起こすのだ!

たまにまたみんなでやろう!

人数が多いほど盛り上がるはずだ!



この姿でみんなで上げ逃げっていうのもおもしろそうだなぁ・・・ボソボソ。










続きまして~




~ぽぽcの結婚式!~




にぃとゆだっちの丸焼き

式が始まるのを丸焼きになりながら待っていると・・・

次第に人が集まりだしました。

お相手の方のギルドの方も多数出席し、多くの人に見守られ・・・



結婚式ー  

無事結婚!

めでたいめでた~い。

私はまだ結婚したことないので・・・こういった相手がいるって羨ましいですね。



そして式が終わり・・・

私が幹事の2次会へ

2次会開催 



愛の力試し!?借り物競走~!

● 内容

私が言った物(今回はウサギのミミ)と同じ物を装備している人を連れてくる。

● ルール

必ずペアで参加。

拡声器は禁止。

知り合いではなく1度も話したことのない人を連れてくる。


● 報酬

優勝ペアにお揃いのアバをプレゼント。(2人で1000P以内)

一緒についてきてくれた方にはガシャ券をプレゼント。




という感じで・・・・

2次会スタート!

新郎新婦を含め5ペアが参加。

優勝ペアは~・・・・



パンダ帽子贈答 



見習い魔導氏さん・こ赤ちゃんペアでしたー。

ご希望のパンダ帽子を贈答!

二人ともおめでとう!

少しは二人の結婚式を盛り上げれたかな?



みんな笑顔の結婚式 






これからの二人のメイポライフに・・・





お幸せに~ 


幸あれ!






それではまた









● コメント返信


かるc~
やけ酒してる感じはなかったなぁ~
でもいつも一緒に盛り上げてくれてありがとうね~。
TOP画は合成しまくりです。じつはパパは俺もお気に入りb
よくできた・・・。


えふぃ~
そう言ってくれると調子にのっちゃいますよ?
いつのまにかメンバーも増えましたね。
嬉しいことです。これからももっと増えて行くといいなぁ。


かずs~
上げ逃げられ戦記・・・
確かに最近は否定できない;
しかし!今日は仕返しの基本となる指名手配を行った!
きっとこれでかずsは・・・・ククク。


えめs~
きっと・・・すぐに私が指揮をとり、返り討ちにしちゃいますよ?
いつでもいらっしゃい!


FrozenIさん~
結婚式ではどうも!
楽しんで頂けたのなら嬉しいです~
また遊んでくださいね~。


| ごちゃまぜ | 17:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も長ったらしく参ります・・・5本あるのでまぁさらさら~っと。

こんちゃー





まずは…



~上げ逃げ戦記 25戦目!~




・・・


最近自ら仕掛けるのではなく、仕掛けられることが多くなってまいりました。

本日もそんな感じです。

私は先手を取られると弱いので大変です。




最近アシュラ兜がほしくてほしくて…

聞いた話によるとドロップ率が下がったのではないかと噂が・・・

少なくとも3人以上で討伐しに行くと良いみたいですね。

そのアシュラ討伐の為に狩り場1にてゴールデンチケットの切れ端を集めていると…



指輪天使さんから襲撃


やられたorz

しかも気付いた時にはもう姿はない。

誰だよこんにゃろめ~と思っていると…


氷の夜叉さん内緒


この方は・・・私が上げ逃げした「氷の夜叉」さん。

レベル200の方を上げ逃げしてなんとなく優越感に浸っていたのを覚えています。

氷の夜叉さんとの上げ逃げ戦はこちら→上げ逃げ戦記10戦目/絵本「いじめっこは足がなくなっちゃう」



負けてしまったのはくやしいですが、覚えてくれてたなんて・・・

嬉しいですね。まぁ報復はしますがね・・・ケケケ



ただ今の戦績

12勝12敗3引き分け








続きまして~


~アシュラ兜~


4回ほど討伐したアシュラ…

兜は落としてくれず、金の玉(正式名称忘れました)のドロップもなかなかできず…。

5個集めるのにも結構な時間がかかるので心が折れてしまいそうになります。

玉を集める鬼の洞窟は制限時間が30分。

その時間内に最高でも2個しかでなくなっていました。

それでも6個とか普通に出る人もいるんだとか・・・

私の日ごろの行いか?


アシュラ兜は、マリが3人で討伐してかわいい子?も連れていけば出るとのこと。

というわけで、3人でかわいい(?)マリも連れて討伐へ…






・・・




・・・



・・・




・・









あしゅら~

ホントに出た


なるほど…

かわいい(?)女の子が必要なのか…

たしかに男3人で行っても出なかったです、はい。

皆様もお試しあれ!

とびっきりのかわいい子を連れていきましょう!

そんなバカな・・・ねぇ・・・?



そしてさっそくアシュラ兜に混沌を貼ってみた・・・

アシュラ兜

成功か?失敗か?どっちなんでしょうこれは。

STRが10まで下がってしまったのが気になる・・・

でもやっと手に入れました!

大事に呪いの書でも貼りますかね・・・。








~ギルド初ビサス~


みんなで前々から言っていた、ビサス討伐へ行ってまいりました。

戦う前にベニからみんなに、こんなプレゼントが。


ギルド初ビサス


景気づけにはぴったりかも!

いぁ討伐開始~


ぽぽcがサバ落ちしてしまったり、ベニが死んでしまったり…



ビサス~



色んなハプニングもありましたが…


討伐成功!ってことで、記念撮影。


ビサス討伐成功

ホントはこれで終わる予定だったんですが・・・

なんとなく勢いにのって!






~第3回 ギルクエ~


ビサス討伐し、時間も0時に近かったのでいける人のみってことで

参加した勇者は・・・






第3回ギルクエ

こいつらだっ


3回目だけあって、ちょっとペースも早くなってきた気がする・・・。

それでも色んなところで困った感じにはなってましたけどね。

それでもついに!



最後のボスまでいけました!

もちろん生贄はレベル30キャラの私・・・


生贄なにぃ


そしてついに!

ボスを・・・













残念賞

倒せなかったorz

人数不足で途中退場に…

↑ちなみにこの写真大好きです(笑)




もうちょっとだったね;

次はきっともうクリアできるはずだ!

頑張ろう!









~ギルド新加入メンバー~


じゃくむあしゅら

かーcの紹介で加入となりました、一番右の「ばねすぅ」さん。

とっても人見知りなシャイボーイ!

また新たな個性を見つけてしまったな…。

みんな仲良くしよう!

メンバー表更新しました→Claphandsメンバー表







それではまた



● コメント返信

emeralさん~
初コメありがとうございます。
アシュラ兜も手伝ってもらってありがとうでした。
これからもよろしくです。
色んなイベントしていきたいですね。

| ごちゃまぜ | 12:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジョリーおおジョリー / 第2回ギルクエ / 第1回ご当地方言クイズ / 上げ逃げ戦記 ライバル編    の4本です

こんちゃー





本日はちょっと長くなるかもしれませんが、どうぞお付き合いください!

久々に土曜日に長くINできたもので、色々とやることができました。

まずは・・・




ジョリーと久々に会えました。

久しぶりのジョリー

都合上なかなかINができないジョリー。

やっぱり楽しい子です。

すぐにパパが来てくれたので、ちょっと遊んでみました。

ジョリーガード失敗


コラボ


初めて顔合わす人も多いかと思い、みんなを呼んでみる…

すると…







ギルドにみせてみた

INしてるギルド員みんな来てくれました。

ちょっとした親睦会になったかな?

ジョリーまた来てね!待ってるよー!






そして・・・

みんなせっかく集まってくれたので、ギルクエをやろうという話になりました。

どんな感じでやるー?とかそんな話をしていると・・・








私を上げ逃げしようとする・・・



また悪い子が!


ももcを返り討ち

ももcです。

もちろん返り討ちにしてやりました!

この子はホントかわいい子です。

なんていうか、うん・・・かわいい(2回目)。

だってかわいいんだもん(3回目)

そんな雰囲気いっぱいの子です!

ももcのブログはこちら→ もものメイプル迷走日記








そして・・・





~第2回ギルクエ!~



今日の勇者達は…





第2回ギルクエ

こいつらだっ!


前回は惨敗したギルクエ…

今度こそ…




・・・



・・・



・・・



・・・



・・







また泣き;;

む・・・無念orz


今回も撤退となってしましました。

原因は・・・

マスターの説明不足 orz

こんなマスターですいませんホント。

わかりにくかったね;




次回こそはクリアしよう!



・・・ね?








その後

今度はギルドビサスをやる計画がある為、

まだ前提を終わらせていないゆだっちをお手伝い。

サクサク欠片は出て終了したので、しばし雑談…

ゆだっちお手伝い後

方言の話題になり、ちょっとしたイベントをやってみました!




~第1回 ご当地方言クイズ~




拡声器でユーザーの方に方言の問題を出して、1番早かった正解者にガシャ券贈答!

そんな感じで3問やってみました!




1問目は私の出身地北海道から・・・

「ザンギ」 これってなんのこと?


すると・・・


クイズ(ザンギ)



内緒くるくる・・・

結構深夜だったんですがね・・・

みんな元気ですねb

正解は鶏のカラアゲ。結構有名だったかな?

一番早かった軍●●星さんに贈答しました~


軍○○星さん

軍さんからのメモ


おめでとうございます!




第2問は大分から~



「えらしぃ」 この意味は?

この問題は結構難しかったようで、正解者は2人しかいませんでした。

しかも私はその二人を見逃してしまい、正解者無しと言ってから気付く始末orz

ご迷惑おかけしました・・・

正解は「かわいい」「あいらしい」だそうです。

北海道でいう「めんこい」みたいな感じかな?

1番はB●●SEさんでした!

おめでとうございました~


B○○SEさん





そして最後の問題!

ここはサービスして3名まで贈答しちゃいました!

また北海道から~

「ばんきり」 この意味は?

すると・・




こんな回答が(ばんきり)w



なんかおもしろい回答にも贈答したくなってしまいますよね。

正解は「いつも」です。

ちなみに私は北海道に住んでる時にこの言葉を使ったことはありません。

北海道で使っても伝わらない可能性大なのでご注意ください。

1番はまたB●●SEさん!強いですねー。

次に●●絢vさん、弓●●ドさんと続きました~

おめでとうございました!


B○○SEさん2枚目
○絢様
弓○○ド様
絢さんメモ
弓さんメモ


皆様良いもの当たりますように!

この後色んな方から、

楽しませてくれてありがとうとか、また企画してくださいとか応援メッセージ頂きました。

嬉しかったです。

たまにこういう誰でも参加できる突発イベントあったらおもしろいですよね。

色々なイベンターになれたらいいなぁ・・・と勝手に色々考え中。




皆様、夜中にお付き合いありがとうございました!






今日はまだ続きますよー。

長ったらしくてごめんなさい!


~上げ逃げ戦記 ライバル編~


私の上げ逃げのライバルは・・・最近結構増えてきてるんですが・・・

一番倒したいのは・・・


こいつだ・・・




しろゴリラさん

しろゴリラさん!




今日も仕掛けてきました。


くそう・・・


誰だ?と思い、途方に暮れていると彼から内緒が・・・

しろゴリラ:プギャー(顔文字忘れた)

ぐ・・・またあなたか・・・


またおまえか!


どうやらClaphandsのメンバーを見つけると上げ逃げをしてるらしい。

この日はパパがやられたそうだ。

しかしこの後、しろゴリラさんは意外にも無防備に現れた。

どうやらもう私は人気度を使った後だと思い込み、上げ返せないと思っていたようだ…。




フフフ・・・





ニヤリ





あまーい

ぽちっと


かった~

上げ返してやった!



この方との上げ逃げ戦はギルド対決にまで発展したら面白いかも?

このGOBAKUというギルドは私の友が運営している・・・

今度話してみようかな?

例えばですが・・・

最初に全員の人気度を確認しておいて、

10分間の移動タイムを設けた後に、制限時間中に人気度が多く上がっているギルドが負け。

とか・・・

細かいルール・報酬・罰ゲームとかは話し合って決めたらどうだろうか?

やりたい人いるかなぁ?






それではまた




● コメント返信

ゆだっち~
お手伝いくらいいつでもやるよ~
みんなでビサスやろうね!
確かに10じゃなくてl0かも?やばい・・・みすったorz

| ごちゃまぜ | 22:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

