Clap hands

気まぐれ更新中!

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拳で戦うサラリーマン!

こんちゃー


久々の拳での狩り。


狩り

いやぁーやっぱ楽しいですな、拳は。

拳についての詳しいことはまた今度書こうと思いますが・・・

私にとって拳の魅力とは・・・強さに関係なく楽しいこと。

強くなくてもいいのです。

色んなスキルを組み合わせて狩るのが楽しい。

逆にある程度弱い方が楽しいかもしれません。

強いと、スキルを組み合わせる間もなく狩れてしまいますからね・・・。

まぁ今後強いモンスターが出てくれば、それも変わると思いますが。

それに私には鬼強化するほどメルもないし、課金する気もない。

ちょうど良いってわけですよ・・・ハイ。


狩り2


今後はシグナス騎士団の拳『ストライカー』も育てていきたいですね。

まだ2次転職もしてないですが・・・

拳で戦う者をちょっと比較したりしてみようと思っています。

今更あんまりこんな情報はいらないかもしれませんが、

自分が楽しいことなら誰かも共感してくれるかなーと・・・

そんな人に役に立てれれば幸いでございます。

なかなかゆったりペースで進んで行くとは思いますがね・・・あはは。




それではまた


| メイポ日記 | 23:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

