Clap hands

気まぐれ更新中!

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上げ逃げ戦記 7戦目




こんちゃー




今日もやってしまいました。

痛恨の・・・




SS撮り失敗!! orz

しかも名前まで忘れてしまうというボケっぷり!

せっかく出演許可を頂き、ブログを覗きに来てくれるとまで言ってくださっていたのに!

これじゃあ申し訳がたたないですね。

私はSSはフリーソフトを使って撮っています。

撮った後できれば裏に行って確認をしたいのですが・・・

裏に行くと戻ることができません;;

なぜかバグってしまい、画面が真っ黒になります。

というわけで、確認作業ができないんですね。

ソフトは起動していたんですがね・・・。

今日のお相手の方に申し訳なさすぎです;;







どんな方だったかというと、彼を一言で言うなら・・・





そう・・・




とらとら

・・・タイガー






まばゆい光を放つほどの黄色のお肌にぴったりのタイガー服を来た彼こそ・・・

今年ブレイク間違いなし!(寅年だけに)



名前はカタカナ四文字で職はパラディン・・・レベルは150??(自信なし)。

ギルドはMYPASEだったでしょうか・・・。

う~む・・・。





ご本人様、見たらコメントをどうか;;

というわけでこりゃあ今日はもう、上げ逃げ成功していようがなんだろうが・・・





敗北でしょう orz



以上の情報でわかる方・・・見かけたら上げ逃げヨロシクです;


ただ今の戦績

5勝2敗1引き分け





その後久しぶりに本気狩りをしてまいりました。

狩り場は・・・



狩り2


神殿の忘却の道3



なかなか拳にとっては狩りやすい狩り場。

今日はエフィが手伝ってくれました。



fcさん



しかし・・・









痛恨の2連続墓 orz



経験値は20%下がってしまい、マイナス狩りとなってしまったのでありました。

こうなるのであれば忘却の道ではなく・・・

pannixi.png

後悔の道にしておけば良かった・・・。












ここで一句。

後悔の道



まぁでも・・・

後悔先に立たずってね・・・。

明日もがんばろう・・・うん。




それではまた



● コメント返信

エフィ~
ブランデッシュの不具合直って良かったね!
今日は死んでばっかだったけど、今度はお守り装備で頑張るわん!


上げ逃げ6戦目のお相手様~
コメントありがとうございます!
見ていただいて光栄です~。
いずれまた・・・他キャラで上げ逃げを狙ってみます。
背後に気をつけて!


ハッシ~
あの名前は見りゃすぐわかるよ~
かわいらしくなってたね~。

| 上げ逃げ戦記 | 02:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

