Clap hands

気まぐれ更新中!

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな指名手配と敗北宣言 / 上げ逃げ頭巾その④

こんちゃー




最近世界で熱狂しているものと言えば・・・

ワールドカップですね。

日本も決勝トーナメントに出場し、国内でも更に盛り上がってるのではないでしょうか。

私が幼い頃、1番好きなスポーツはサッカーでした。

私の兄は野球に夢中でしたが、私は断固としてサッカー。

しかし私が幼い頃、サッカー選手になりたいなんて言う子供はいませんでした。

なぜならその頃はJリーグなんてものはなく、プロのスポーツ選手と言えば野球選手でしたからね。

今はきっとサッカー選手になりたいって言う子供はいっぱいいるんだろうなぁ・・・。

そんな子供たちの夢の為にも・・・頑張れニッポン!







さてメイポ。

最近のお話ですがギルドの人達とお話している時に、一緒に話していた黒ちゃんが通りすがりの人を上げ逃げしました。

すると仕返しと言わんばかりに、上げ返された様子。

そしてその方とも一緒に雑談していると、私のギルドを見かけたら上げ逃げをするというので・・・

皆さん・・・








指名手配!

この夫婦を見かけたら・・・


上げ逃げ!ヨロシクお願いします。











では続いて、最近まで上げ逃げ戦記として勝敗をつけて紹介してきましたが。

えーと・・・


終了します!


今現在私の戦績は14勝12敗3引き分けとなってますが・・・

1日に色んな人に上げ逃げされてしまうようになってしまった為、紹介しきれておりません。

私の中でも整理出来なくなってしまいました。

きっと今の戦績は・・・

20勝50敗くらいになっているような・・・そんな気がします。

というわけで・・・


私の完敗!

よって上げ逃げ戦記はこれにて終了。

とは言っても上げ逃げは大好きなので、これからも気ままに続けます。




とくにこれ・・・



上げ逃げ頭巾inフリマ

上げ逃げ頭巾inフリマ!


またやってきました。

今回私の餌食となったのは・・・

しっぽがグット

この人!

ジャクム兜とタオルっていうのは、アバ無しの王道・・・。

しかし尻尾があることによってとっても愛らしいキャラクターに見えるのは私だけだろうか。

というわけで祭りの始まりだ!

はじまりはじまり~

わっしょい!






泣いたってやめない

泣いてもわっしょい!






変身など効かぬ

変身など効かぬ!






初対面です

初対面です(-。-)y-゜゜゜






初対面ですってば

初対面ですってば(-。-)y-゜゜゜






こちらこそー

全ての上げ逃げ頭巾で上げつくしました!

とってもリアクションが面白い方で、ご出演も快くOKしてくれました。

『ほしちろる』さんありがとうござました!

皆様この方見かけたら上げ逃げをヨロシクお願いします!





それではまた





● コメント返信

ゆだっち~
迷宮組曲は芸術だ!
確かに主人公弱いけどね・・・。
副マスターね・・・うん。君ならいつでもなれるよ、うん。


かずs~
ぐほっそんな狙いがあったのか・・・
しかし私はかずsを上げてしまった!
というわけで私は勝ったのだ!きっとそうだ!うん・・・きっと。


乱さん~
ども~初めまして。
おっとなつかしいお名前がでましたなぁ。
karimちゃんはうちのギルドのぽぽcと一緒に上げ逃げした子ですなぁ。
あんなかわいい子がお嫁さんだなんて羨ましい!


黒ちゃん~
そうそう、そうなのよねーON寝って気持ちいいのよねー
私もよくしてしまいます。
でもギルクエ中にまたしちゃったら・・・おしり黒こげにしちゃうんだから!


ぱんつさん~
私はおっさんなので・・・もうバレバレです。
そ、そんな言葉には騙されませんよ?
仕返しを企んでますね?
妄想族には変態のみ・・・うん、何て素晴らしいんだ・・・。




| 上げ逃げ戦記 | 10:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

