Clap hands

気まぐれ更新中!

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルドと私の今後について

皆様、ご無沙汰しております。

最近メイポのIN率も低下すると共に、ブログの更新率も急降下。

ちらっと見に来てくれている方には大変申し訳ないなぁーと・・・思っています。

これにはもちろん理由があります。

まず1つは仕事。

前にも話したことがあったと思いますが、私の業務が変わって帰宅時間が毎日遅い。

まぁ仕事はしないと食べていけませんからねぇ・・・これは仕方ないです。



そしてもう1つはプライベートでも忙しいということ。

私は今プライベートでも色々やらなくてはいけないことがあります。

具体的な内容は・・・

まぁ、プライベートなことなので・・・非公開とさせていただきます。

個人情報?ですもの!

なぁーんて・・・まぁとにかく忙しいんです。

というわけで、メイポを楽しむ時間は作れなくなりました。

これがいつまで続くのかはわかりませんが、当分の間はIN出来ないと思われます。

何カ月間になるのか・・・半年になるのか・・・。

今のところ未定です。

そう考えると、私の中でほっとけない存在が1つ。

私のギルド『Clap hands』

少しずつ少しずつ人数も増えて、イベントも参加してくれて、みんな個性たっぷりで・・・

みんなのことが大好きなギルド。

このギルドを放置するわけにはいかない。

色々考えた結果、マスターの実権を副マスターに移して、私は一ギルド員(相談役)みたいな感じになろうかと考えました。

このまま『Clap hands』でいくのなら、マスターのキャラを誰かに渡そう。

又は、一度解散して再結成っていうのもありかなぁ・・・なんて考えたりもしました。

名ばかりマスターなんて必要ないと思いますのでね。

その考えをギルドの皆様に言った結果・・・


却下されました。

『マスターでいてくれ』と言ってくれました。

その言葉はもちろん嬉しい・・・ですが、何も出来ないですよ?これから・・・。

イベントも企画できないし、みんなをまとめてもいけない。

今度いつINできるかもわからない。

そんなマスター・・・私はいらないと思ったのです。

でも素直に・・・皆の言葉は嬉しかったです。

ありがとう。




みんなで航海 








そして私と同じようにメイポにINできなくなってしまう人がいました。

その人とは・・・

エフィー 

エフィー・・・・。

彼はとても考え方も大人な方だったので、色々と愚痴ったり話を聞いてもらいました。

落ち着いた感じの優しいお兄様。

仕事の関係で海外へしばらく行くとのこと・・・。

寂しくなります。

たまに戻って来た時にINできるそうなので、お別れではありませんが・・・。

とりあえず送別会というか、いってらっしゃい会みたいなのを開きました。

とは言ってもいつも通りギルクエして、その後エフィーに因んだクイズとかをして楽しみました。


エフィー送別ギルクエ 


いってらっしゃい!頑張ってね!

帰ってきたら飲みながらチャットでもしよう!









さて、これからのギルドについてですが、結局はほぼお任せしてしまう形になります。

みんなでサポートしていってもらいたいなぁと思います。

職位名はマスターが音響照明。

副マスターが企画部(企画部長:ゆだっち)。

ギルド員が主役。

というように変更致しました。



音響照明(マスター)つまり私は裏方というかね・・・みんなにスポットライトを当てるのさ!

みんなが美しく見えるように・・・。



企画部(副マスター)はその名の通り、色々主役の為に企画してあげてください。

主役達が楽しくメイポできるように、汗をかこう!

全ては主役の為に!



主役(ギルド員)はギルドの顔です。

思いっきり楽しんじゃいましょう!

企画部への感謝も忘れずにね!




・・・

という形にしたいなぁーと思ってはいますが、私がこれからINできないので音響照明はパッタリ。


とにかくみんなが変わらず楽しんでいってくれればなぁと願っています。

あれから新たな仲間も増えましたし、より一層の盛り上がりを期待しております。

きょんちゃん 

きょんc復活~!

みんな待ってたよ!

新たな仲間りおc

羚凰(りお)c!なつめからようこそ~

ゆだっちの紹介で加入しました。

皆仲良くしようね!


メンバー表更新しました→『Clap hands』メンバー表






皆様、これからも『Clap hands』をヨロシクお願いします。

また会う日まで・・・









● コメント返信


マリ~
呼びかけありがとね。


マジメ君~
シリアスな私はいかがでしたか?
酔っぱらってばかりではないのだよーたまには君のようにマジメに・・・。
けっつん来れなかったみたいだね。残念。


ゆだっち~
これから頼むね~企画部長!
いっぱい皆を楽しませてあげて~。
何かあったら相談してね。


かずs~
仮引退・・・これも1つの仮引退になるのだろうか・・・。
ちょっと色んなことが忙しくてー・・・。
私がいない間も、かずsはきっとうちのギルドにメッタうちにされるんだからね!
上げまくりじゃ~。



羚凰c~
claphandsにようこそ~花梨にようこそ~
これからよろしくね!ブログ見たよ~
リンクしちゃっても大丈夫かな?



ベニ~
動画見たよー
ノリノリじゃないかー!


かるちゃ~
おう!任せたぜぃ!
かるちゃがいればもっと盛り上がるはずだ!



えふぃ~
もう行ってしまったんだね。
色々話聞いてくれてありがとねー。
帰ってきた時はたくさん話を聞かせてね!
楽しみにしてます!

| 未分類 | 07:05 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

