Clap hands

気まぐれ更新中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新してみよう。

皆さまお久しぶり・・・

かなりのご無沙汰でございます・・・

もうきっと忘れ去られているに違いない・・・

1年以上ほったらかしにしてましたしね・・・

みんな元気かな?

メイポしてんのか?

ちなみに私はたまに皆のブログみてるよ・・・ふふ・・・こっそりとな!

最近のメイポは色々な機能が付いているみたいですな・・・

もうオジサンの手には負えません;;


さて・・・

私がメイポを引退した理由の一つ・・・

やり残しを終えること。

あれから頑張って頑張って・・・





ダメでしたorz




こう思うことにしました。

今年ダメであれば、その時はやり残しとして見るのではなく、

次の目標を見つける機会が来たのだと。(超ポジティブ思考)



話は変わって最近は登山がブームらしい。

私の家の近くで言うと・・・

高尾山なんて超人気スポット。

登山というか、もはや観光地。

そのブームにのっかるのもまた良いのかもなーなんて・・・

っていうのは嘘ですが。

登山が最近好きです。

そして私は新たなる?いや・・・

昔私が描いた夢・・・

あれは中学生くらいの時だったかな?

なんとなくとしか考えていなかったけど、

まぁできるはずなんてないと思っていた・・・

そんな夢・・・


さぁ

動き出すか








●コメント返信

ずいぶん時間が経ってしまったので

みんなに言うね。

遅くなってごめんね・・・

色々あってさ・・・

まぁ元気にやってるよ。

皆は元気かな?

幸せではないけれど、幸せは願っている。

そんな毎日を過ごしています。



映画?

うーん、最近行ってないんだ。

メイポ?

うーん、復活はしないよ。でも皆とは会いたいよ。

酒?

うん、毎日だよ・・・グビグビだよ。

女?

うん、毎日だよ・・・妄想でね。

男?

い、いや・・・やっぱ女かな。





ではまた★
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やった~!!!!!遂に一番乗りでコメントできたぁwwwww

にぃ 元気でよかったヽ(°▽、°)ノエヘ

うち いつもにぃのブログチェックしてたんだよ!!!

更新されてないと思いつつ もしかしてしてるかもみたいな~

そしたら な、なんと更新してたじゃありませんか(笑)

まじ嬉しいよ(;>_<;) エーン 明日ギルメンに報告しないと

にぃの話とか たまにしてるから 忘れる訳ないじゃんwww

10年後にまた逢おうって 約束したけど・・・

話だけでもしに たまには来て欲しいなぁぁあああああああああ

そしたら みんな凄く嬉しいと思うよ☆彡

色々聞いて欲しい事もあるから 絶対に1回インして欲しいよー

待ってるからねwww★⌒(@^-゜@)v ヨロシク

| マリ☆彡 | 2012/07/17 00:49 | URL |

前日にチェックしたのに・・・まりちんに先越されたorz

にぃ! 元気かい!? 7月の頭にブログに足あと残ってたよ! コメントくれればよかったのに^^;

登山はやったことないけど、身体は動かしてるよ! もちろん終わったあとの麦酒のために(ぁ

こうやって元気なところが見れるのでたまーにでもいいから更新してちょうだい^^

あと8年がんばるよ~^^b

| ゆだ | 2012/07/17 13:22 | URL |

忘れる訳ないじゃないか?
出会ったのはネトゲでも友達は友達だろ?

やり残したことダメだったかぁ…残念だけど頑張ったんだ にぃ偉いぞ

もぉ二年になるんだなぁ まぁ元気そうでよかった
@八年もあるんか…だが楽しみにしてるぜ 約束は守るもの そうだろう?

| 峠 | 2012/07/17 19:21 | URL |

今でも精神的に厳しい時に相談に乗ってくれたこととか、
動でもいい事で笑いあった事とか良く覚えているさねヾ(´∀`*)

人生生きていれば遣り残した事や悔やんでも悔やみきれない事の1つや2つ出てくるさ~

それを引きずっていてもいい事無いし踏み台にしていかんとねb

メイポは自分も全然やらなくなってきちゃったけど、
皆と話はしたいなーとおもっちょるよ

その内2人でみんなの所行こうよw
また更新してね!

| ベニヤン | 2012/07/17 20:27 | URL | ≫ EDIT

さわDかっぷw

「やり残したことって何だろう・・・」ってみんな考えてるよね。
国家試験の類いなのかなぁ・・・って思ったりするけど、にぃだったら「教員試験」とかのイメージかなぁ・・・

まぁ、医師国家試験じゃないと思うんだけどね!
だって、にぃは医師というより、「お医者さんごっこ」だもんね^^

因みに、かずさんは立派な(?)おじさんですが、次々と襲来するパッチにもめげず、伴侶と一緒に8年後を目指しています!

弐世もLv192になって、ランクインが目前(?)です!

カンスト式に「こっそり」来てくれると嬉しいですね!

| かずs | 2012/07/18 08:39 | URL |

にぃ、いやに大人っぽく、落ち着いちゃた感じですねー、
少し、暗い印象を受けたのだけど、それでも、
前向きなので、安心しています。
無理をしなくちゃいけない時もあるかもしれないけど、
無理をし過ぎないように!
めいぽのにぃは、いつでもあったかくておっきい人で、
なんというか、バランスの取れた人だったから、
きっと、リアでいろいろあっても乗り切って行くんだろうな。
ほんとに、みんなの言うように、またにぃにあいたいな。
回りの人を幸せにしてくれるんだよね、にぃは。
その分、自分が背負いすぎることがあるのかもしれないね。

夢がかなうといいね!

| もも | 2012/07/22 02:47 | URL |

お久しぶりです。
ここのページ完全に閉鎖したかと思いました。
今日みて書き込みがあったので良かった^^



>メイポ
PCが古いせいか、メイポのソフト立ち上がらなくなってからは僕もログインしてないです。


何に挑戦してるかはわからないけど・・何か目標がある事はいい事だと思います。後悔するよりはした方がいいしね。
応援しか出来ないですが今年は達成できるといいですね。
頑張って下さい。


在り来たりな事しか書けなくてすまそorz
また来ます。

| ダルシム | 2012/07/22 20:53 | URL |

マリさんのブログみたら更新されてるって書いてあったので
早速見に来たよ。
タイ生活も2年が過ぎましたね。まだまだ帰れそうに無いけど
頑張ってますよ。
目標達成出来なかったのは残念だけど、頑張った結果なので自分を褒めてあげて下さいね。
最近登山ですか・・・いいですね~
私も日本にいた頃は1年に20くらい上ってましたよ。百名山は75山までかな。テント担いで5日くらい歩いたことも。
どんな話題でも、みんなと交流できたら良いですね。

| エフィー | 2012/07/26 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://claphandspan.blog104.fc2.com/tb.php/112-df589bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

