Clap hands

気まぐれ更新中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイムカプセルから覗いてしまった

こんにちわ!



いやー・・・やってしまいました・・・。

昨日前回の記事の皆さまからのコメントを見ながら、酒を飲んでいました。

なんか嬉しくて、そして会えないのが寂しくて。

そして酒はすすみにすすみ・・・

まさかの・・・


リミッター解除!!


2年降りですね・・・メイポにIN!

タイムカプセルから頭をピョコっと出してしまいました。

とりあえず皆をサーチ・・・

マリ・・・ハッシー・・・ゆだっち・・・かる・・・もも・・・かずさん・・・あのこやこのこ・・・。




ぐはっ!HITしねぇ!!



そうか・・・

みんな新キャラやってるのか・・・名前が違うんだな!

確かマリはヒナマリァだったっけ?ゆだっちは超ゆだっち?でーもんゆだ?だっけか?

ももcはもものみ?かずさんは何世なんだ!?とか色々考えて・・・

サーチを繰り返すと・・・

ゆだっちHIT!!



久しぶりに楽しい時間でした。

2年ぶりだというのに・・・皆暖かくて。

嬉しかったな。

楽しかった。

会いたかったんだ。


けっつんやじゅんくん、ももcにかずsも来てくれて。

たつとり君という新勢力ともお話できたし。

しかしなんとも不覚な現実が・・・。

途中で落ちてしまい、戻れなくなるというハプニング;;

いや、きっと戻れたはずなんだ・・・酔っぱらってさえいなければ・・・。

いやーだって楽しくってさぁ・・・酒がすすむすすむ・・・・。

気が付いたら3ℓ飲んでたっていうね・・・バカでしょ?

どうにもこうにも戻れずね。

そのままバタンキュー。

皆心配したのではないだろうか・・・

ごめんね!不意に落ちてそのままいなくなるというマナー違反!


とにかく・・・

皆やっぱり大好きだー!



マリやハッシーやベニやエフィーや彼や彼女やあのこやこのこに会えなかったのは残念だったけど。

ちょっと戻った場所が暖かったていうのが嬉しくて。

また会いたくなって不意に顔出してしまうかもね!



では最後に・・・


10年待ちきれなくてごめんなさい!!

会いたかったー会いたかったー会いたかったーYES!

まぁそんな感じです。。。

ではまたカプセルに戻るとします・・・。



ばいちゃ!



P.S
最近車にはねられました。
気が付いたらボンネット上に乗っかっていたというね・・・
良い子のみんな!飛び出しは厳禁だぞ!


●コメント返信

マリ~
コメント1番にくれたんだね。ありがとう。
マリの希望通り(?)10年を待たずINしてしまったぞ?
マリいなかった;;残念!!;;(古)
少しでも話したかったなぁ。
すべてはマリとの出会いから始まった気がするんだ。
マリと出会って、いっぱい話して、一緒に友達いっぱい出来て、Claphands作って。
ケンカもしたよね。でもいっぱい笑ったよね。
2年経っても忘れないでいてくれて、ありがとう。
また会おうね!絶対だ!


ゆだっちー
昨日はありがとね。
そしていきなり消えてすまぬ・・・
なんかバグったのだよ・・・そして酒に溺れて戻れず・・・大失態;;
でも楽しかったなー!
やっぱりあれだ。酔っぱらい同盟万歳だね!


ハッシー
そうさ!もちろん約束は守るもんだ!
でもごめん!フライングした;;
会いたくなっちゃってさー;;
ハッシーとの出会いはグルクエだったな。
人一倍仲間想いなハッシー。
元気にしてるのか?してるんだろうな?
峠を勇敢にはしっているのだろうな。。。

ベニー
そういえばベニとは人生とか恋愛とか・・・
プライベートな会話もね。。。しちゃってたよね。
また話したいな。

ももc~
バランスがとれた人だなんて嬉しいこと言ってくれますな。
実はバランスはお酒でとっているのだよ。笑
昨日はせっかく来てくれたのに消えてしまってごめんなさい。
パソコンが・・・パソコンが・・・酔っぱらって修復できなかった;;
でも久々に会えて嬉しかったよ!


かずs~
かずsもせっかく来てくれたのに消えちゃってごめーんなさい;;
上記の通りです;;
私のやり残しは、そうそう、国家試験なのだけど。
医師なんてそんなすごいもんじゃーございやせん。
でもお医者さんごっこは・・・御想像の通りです。
今度会う時はゆっくりお話しましょうー


ダルシムs~
一応たまーにこれからも更新する予定?
未定でもありますが、きままに・・・
ぜひまた来てくださーい。


エフィー
おお!エフィーは登山家なのね。
テント持って縦走とかしたいよー
百名山75も!?すごいなぁ。
百名山は・・・まだ3つだけかな。
山の話とか聞かせてほしいよー。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よっしゃぁああああああああ! 一番げっとぉおおおおおおおおおおおおお!!

うんうん、楽しくいい時間でしたよ!!  今度はもっとゆっくりお話しできたらいいね!!

いろいろ変わってるけど人は変わらないよ、まりちんが怒ってたよw
また酔っ払いメイポやろうねb  時間できたら遊びに来てね、待ってるよ!

| ゆだ | 2012/10/16 08:44 | URL |

読み返したら大変なことになってた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
身体は大丈夫・・・・なんだろうね?

お酒飲んで酔っ払ってる時点で大丈夫か・・・。
身体に気をつけてね~

| ゆだ | 2012/10/16 10:18 | URL |

ムッキーwwwコメント2番目だし(笑)
なんて笑ってる場合じゃないわヽ(`Д´)ノプンプン

にぃ・・・マリの居ない時にインするなんて 酷いじょ
ゆだちゃんから にぃが来たよって聞いた時 まじで
心臓が爆発する位 びっくりしたんだよ(;>_<;)
なんでインしてなかったんだろーって 後悔もしたし

にぃに会ったら 本当に聞いて欲しい話があったんだよ

でもでも Time Capsuleに入ってくれたって聞いて
嬉しかったけどねwwwギルに入ったってことは、
またインしてくれるって事でしょ?

だから絶対にまた来てよね!待ってるからね(はぁと

(車にひかれたって マジで大丈夫?痛い所あったら
 マリの魔法で治して あ・げ・る☆彡 )


| マリ☆彡 | 2012/10/21 15:40 | URL |

メイポINしたんだってw?仕事中に誰かさんからメール着たからビックリしたよw

俺もたまには顔出したいなーと思ってるんだけど仕事がくっそ忙しいのとPCがご機嫌斜めでインストールしてくれないんだよね^^;

タイムカプセル開いちゃったなww

まぁでも我慢して意地張ってたってしょうがないさ!
やりたい時にやりたい事をやるのが本能だものね!!

後酒はほどほどにねw

| ベニヤン | 2012/10/22 22:13 | URL | ≫ EDIT

さわDかっぷw

まぁ、いいんじゃねぇか?
タイムカプセルを開けちゃった!っていうけどさ、10年経ったらかずs死んでるかも><

義務でやってるわけじゃないからこそ、やりたい時にやる。
やりたくなかったらやめる。
「やるか、やらないか?はっきりセー!」と非難する人はいないのだから^^

しかしだ、絶滅危惧種(爆)のにぃの希少価値のなせる業か、みんながこんなに珍しがって盛り上がるなんて・・・

↑と書いてみて、改めて想ったにぃの偉大さ。

にぃには「人を引き付ける魅力」があるんだね。

何ということもないんだけど、にぃがいると安心できるわ!

また来てちょ!

もちろん復帰は大歓迎ですよ!

| 誤爆のかずs | 2012/10/25 10:44 | URL |

あえてよかった!
また、時々こっそりインしてね^^

| もも | 2012/10/27 16:19 | URL |

フライングしたかw
やっぱりキャラ消さなくて正解だったでしょう^^
いつだって会う気になれば会えるのだからb(IN時間かぶらないと会えないけどね^^;)
次回ふらっと来たときに会えるといいねb
約束の日は絶対だかんね!!

| 峠 | 2012/11/20 00:12 | URL | ≫ EDIT

超がつくほどおひさしぶりにブログきましたw
にぃがおぼえてくれててうれしかった。自分がはいるのと同時に引退となったのに~~~
そしてこの前あえてたのしかったよおおお、@8年・・@8年後みんなでぐるくえだああああああ

たまには見にきますwメイプルもなかなかINできないのです・・・がんばってINできるようにがんばるねw

| じゅんじゅん | 2012/12/07 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://claphandspan.blog104.fc2.com/tb.php/113-4031881c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

