Clap hands

気まぐれ更新中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活を考えてみた

こんにちは!

最近、私にも生活の変化が多々あり・・・

メイポをしない理由が一つしかなくなりました。

その理由は・・・




















10年後って言っちゃったから



まだ約3年か。



なんか最近ふらっと戻りたくなります。

戻ろうかな。

うん、戻ろう。

きっとたまにしかできないけど戻ろう。

避難されたら逃亡しよう。笑

いや、もしや忘れられてて気付かれないかも・・・

こっそり戻ろうかしら。笑

戻ったら何しよう。

上げ逃げかな・・・

狩りまくりかなー

装備は誰かにクレクレしよう。笑

昔はクレクレ君ってのが流行ったが今もそんな呼び名あるのかな?

きっとマリあたりは金もちだ。

マリにクレクレしよう。

戻るにしても同じキャラをするつもりがない・・・

新しい職もたくさんでてるらしい・・・

というわけで・・・


私に似合う(やってほしい)新職は!?


誰か教えて。笑


この動画好き



スポンサーサイト

| 未分類 | 12:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にぃ・・・復活( ^o)おめでとう!!!!!!
この言葉をずっと待ってたよ☆彡
色々あって 涙の引退をしたけれどもう過去の事じゃん
10年後にまた逢おうってって約束も この前タイムカプセルを開けてしまったわけだから もう消えてしまったと思うよ!!また一緒に楽しくやろうよ
みんな待ってたし・・・今じゃBGもホンテも普通に行けるから 前よりも楽しいと思う♪~(´ε` )

で、にぃにやって欲しい職なんだけど・・・
一番強いと思うのは 新職のカイザーなんだけど
にぃの好みに合うかわかんない・・・
とりあえず やってみたいの全部やっちゃって(笑)
今日の夜から 来れるのかしら?
もちろん ギルには入ってもらいますけど(強制)
新職つくったら 内緒でも良いので声かけてね
飛奈真理でインしてますからぁあああw
早く 会って色々話したいわ((o(´∀`)o))ワクワク
でゎ また後で(待ってます)

| ☆マリ☆ | 2013/05/26 10:51 | URL |

復活\(^o^)/万歳!
みんな待ってるよ^^

| もも | 2013/05/26 19:35 | URL |

にぃーーーーまってるよおおおお 弓がすきならメルセをおすすめするぜb

| じゅん様 | 2013/05/26 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://claphandspan.blog104.fc2.com/tb.php/114-f3a98ec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

