Clap hands

気まぐれ更新中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気度上げ逃げ戦記

上げ逃げ戦績(2010/05/06現在)

14勝12敗3引き分け!!



2010年2月28日 ルール一部改訂
2010年3月11日 報酬について改訂






● 人気度上げ逃げの定義





人気度上げ逃げ・・・

それは・・・

キャラクターの人気度を上げ、すかさず逃走することである。
(そのまんま)




これを友達にされるとちょっと悔しいのは私だけだろうか・・・。

しかし悪い気はしない。

なぜなら人気度は上がっているのだから。

ではなぜ悔しいのか・・・

友達に上げられたら、すぐに上げ返してあげたくなるものだと私は思う。

しかし逃げられるとそれができない・・・。

なんとなく敗北感に陥るのだ。

特に上げ返したその瞬間「キャラクターを探せませんでした」なんて出ちゃった時には


完敗だ!orz となる。


私はこの上げ逃げをするのが大好きなのです。

-100以上とかあえてマイナスにしている人以外には

あんまり悪い気はしないイタズラだと私は思う。




というわけで・・・

作っちゃいます!





ぽちっとな



ぽちっとな



逃走!







上げ逃げ戦記!!


● 勝敗の決め方


勝利

人気度を上げてお礼を言われず、上げ返されずに別マップに逃走しきる。

人気度を上げられ、逃走されずに上げ返す。



敗北

人気度を上げて、上げ返される。

人気度を上げて、相手キャラクターが画面上に映っている状態でお礼を言われる。

人気度を上げられ、上げ返せずに逃走される。



引き分け

人気度を上げて、相手キャラクターが上げられたことに気付かない。

管理人キャラがその日の人気度を使用した後に人気度上げ逃げされた場合に、画面上に相手がいる状態でお礼を言う。



注:他にも色々なことが起こると思います。その時は「今のは勝ったなー」とか「完敗だ・・・うう・・・」という私の気持ちで勝敗を決めてしまう場合があります。ご了承ください。

● ルール

・友録している方、ギルドの方は無効。

・逃走にch変更、Pショップ、アイテム、スキル、ゲーム落ち、一切使わない。
 文字通り「逃走」するのだ。
 ch変更とか・・・そんなリスクのない逃走などいらぬ!

・ライディングモンスターは、乗ってるキャラクターを上げた時のみ使用許可。
 目には目、歯には歯。

イノシシVS銀イノシシ

・放置,狩り中キャラクターには無効。
 チャット中、移動中のキャラクターのみ有効。


● 報酬


戦にリスク・・・そして報酬はつきものです。

まだちょっとどれくらい勝てるのか、負けるのかわかりませんが・

ぞろ目の負け(11敗目・22敗目など)の時の相手キャラクターにガシャ券。

100敗目はボーナスを考案中。


完敗で賞・・・1名様

私を負かした方の中から、私の独断と偏見で1名選出。


ぱんにぃ賞・・・1名様

私の独断と偏見で1名選出。


以上の2名様を10戦する度に選出し、勝手にガシャ券を贈答します。

そして100戦できるかまだわかりませんが、

受賞者20名様の中から2名様を選出し、ボーナスを贈答。



● 戦場

キノコ神社。詳しくはこちら→上げ逃げ戦場決定








皆さん・・・勝負です







スポンサーサイト

| 上げ逃げ戦記 | 07:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白そうな企画ですね~WWW
そうゆう楽しみがあるとメイポのイン率もあがりそう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... あたちも何か考えよっと(笑)

| マリ | 2010/02/08 10:20 | URL |

|д゚)経験上五分五分の勝敗かもしくは7割勝ちくらいかな(ぁ
キャラいっぱい持ってると集中あげにげができてしまう。(相手に誰だかわからない為)
・・・ので、なんかそのあたり設定というかルールいれとくとか。

私はたいていグルクエして抜ける時にするのが多いけどね!
上げたら勝ちだと思う|ω・`)コッショリ

| 華蓮 | 2010/02/09 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://claphandspan.blog104.fc2.com/tb.php/18-07bb211f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

